「メビウスの輪」の表側
福岡の某大学に通う学生が、日々のどうでもいいことを備忘録代わりに書き記したり、オリジナルの推理小説を中心とした様々な小説をを発表したりするブログです。
余韻 ―死神くん『娘どろぼう』より―
このブログでは、主として自作小説の発表を行ってきましたが、

ちょっと他のこともやってみようかな、と思い立ち、ジャンルを問わず、

自分が気にいった作品のレビューを書いてみることにしました。

どれほど続くか分かりませんが、よろしければお付き合いください。

最初に取り上げるのは、やらない夫で死神くん『娘どろぼう』です。

当然のことながら、以下は作品の核心に触れることになりますので、

ネタバレを嫌う方は先に作品を一読されることをお勧めします。

作品単体では、決して長くはありませんので、サクッと読めると思います。

ただ、このレビューの目的は、死神くんを読んだことがない人に読みたい! と思わせることなので、

多少のネタバレは含むものの、先にこちらのレビューを読んでいただいても大丈夫にしているつもりです。

前置きが長くなりました、レビューに入りたいと思います。
続きを読む
copyright © 2006 「メビウスの輪」の表側 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
