「メビウスの輪」の表側
福岡の某大学に通う学生が、日々のどうでもいいことを備忘録代わりに書き記したり、オリジナルの推理小説を中心とした様々な小説をを発表したりするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして!
はじめまして。
「メビウスの輪」の表側こと相応恣意というものです。
表があるということはまた裏があるということ……しかしメビウスの輪には表裏がありません。
果たしてこれは何を意味するのか?
あえてこちらから語ることはありませんので、おしゃべりな誰かさんにその役は譲りたいと思います。


それはさておき、このブログは主に推理小説を中心とした自作の小説の発表の場、及び大学生活における徒然なる感想などを記す場にしていきたいと思っています。
まだまだ準備不足な感は否めませんが、徐々に充実させていこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

まずは準備が出来次第、以前別の名義で高校時代に書いた小説「Who done it?」を掲載しようと思っています。
犯人当ても実施したいなあと思っていますので、腕に自信のある方はぜひぜひお楽しみに!
スポンサーサイト
copyright © 2006 「メビウスの輪」の表側 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。