「メビウスの輪」の表側
福岡の某大学に通う学生が、日々のどうでもいいことを備忘録代わりに書き記したり、オリジナルの推理小説を中心とした様々な小説をを発表したりするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショートショート目次
ショートショートの目次


<CONFUSED MEMORIES>……ごめんなさい、私はあなたのことを覚えていない。
<月灯り・夢語り>……初恋はなぜ実らないのだろうか?
<まだ幼すぎる君には早すぎるかもしれないけれど>……誕生日、娘が知った真実とは?
<IOC>……そして彼女は苺をおもむろにカットする。
<夜の学校>……日常と非日常が溶け合う場所で織り成される、二人の少女の物語。
<秘めたる想い>……卒業式の日、生徒が教師に告げた秘めたる想いとは?
<余命一ヶ月>……医師の無情な宣告、残された時間はもう僅か。
<勇気>……果たして彼は勇気を出して、その一歩を踏み出せるのか?
<勝負の行方>……父と弟のある戦いを描いた作品。
スポンサーサイト
copyright © 2006 「メビウスの輪」の表側 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。