「メビウスの輪」の表側
福岡の某大学に通う学生が、日々のどうでもいいことを備忘録代わりに書き記したり、オリジナルの推理小説を中心とした様々な小説をを発表したりするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さな幸せ
今日、多分他の人にとってはすごくどうでもいい小さな幸せを発見しました。

今日は百人一首愛好会で新歓ハイクがあったのですが、目的地である動物園に向かう途中でのことです。

バスに乗っていた僕は、信号待ちでバスが止まったときにずっと探していた自動販売機を見つけたのです。

それは……スプライトとジンジャーエールがともに売られている自動販売機です。

探してみるとわかりますが、(少なくとも九州には)スプライトとジンジャーエールがともに売られている自動販売機はほとんど皆無です。

正直、そんなものは存在しないのでは? と思っていました。

ですがこうして実在することを確認でき……まあ別に何もないです。

実際にその自動販売機で買い物をするわけでもないですしね。

まさに小さな幸せってやつです。

ちなみに動物園の方も、思ったより楽しかったです。

昔だったら感じられなかったような、ある意味新鮮な気持ちで動物を見てみると、また新たな発見があるものです。
QMA記録

プレイ総回数5回

初級魔術師10級・フェアリー組

順調にクラスが下がっています。

まあコツはわかってきたようなわかってきてないような状態なので、ボチボチ上げていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 「メビウスの輪」の表側 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。