「メビウスの輪」の表側
福岡の某大学に通う学生が、日々のどうでもいいことを備忘録代わりに書き記したり、オリジナルの推理小説を中心とした様々な小説をを発表したりするブログです。
スポンサーサイト
冷蔵庫購入
本日、ようやっと冷蔵庫の購入を果たすことができました。

実は奨学金の入金が4月分はなしで、二月分一気に入金だったため、昨日の時点では財布の中身が501円という悲惨な状況になっていましたから……

でも冷蔵庫を買って、炊飯器を買って、寄宿寮を払って……とかなんとかしているうちに、すでに財布の中身がかなり貧弱になっています。

どこで生活費を切り詰めたものか……

とかなんとか言っているくせに、地味にQMAをやっていたりします。

現在はホビット組・初級魔術師8級です。

全国試験で一度くらい決勝に出てみたいなあ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 「メビウスの輪」の表側 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
