「メビウスの輪」の表側
福岡の某大学に通う学生が、日々のどうでもいいことを備忘録代わりに書き記したり、オリジナルの推理小説を中心とした様々な小説をを発表したりするブログです。
優先順位を間違っている気が……
最近自分で言うのもなんですが、いろいろなことにおいて優先順位を間違っている気がします。
具体的に例を挙げるならば、木曜日にかなり多量に宿題が出ているにもかかわらず、なぜか金曜日の宿題を先に片付けようとしたり、読みかけのゲームに手を出してしまったり……
確かに先週は純粋に時間がなかった側面もありますが、それにしたってもっとしっかりしなくては、と思う今日この頃なのでした。

小説のリライト……もしかしたら予告していた推理小説ではなく、オチ勝負のショートショートになるかもしれません。
いや、分量が我ながらきつそうなので(汗)。
地味~に活動を続けているQMA。
数えてみたところ、今日で20回目のプレイとなることが判明。
むう……毎月の限界はこれくらいにしておくべきでしょうね。
食費はある方法でかなり浮かしているとはいえ、そこまで贅沢できる身分ではないですから。

そんなわけで現在
中級魔術師7級・エルフ組
です。

来週の全国大会の内容が気になったりして。
コメント
この記事へのコメント
ああ~残念だな~~~~~
2006/06/10 (土) | URL | yuhu #-[ 編集]
先行してコメントだけ書かれても通じないじゃないですか(汗)。
とりあえず来年は出場できるはずなので、それで勘弁を。
2006/06/12 (月) | URL | 相応恣意 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 「メビウスの輪」の表側 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
