「メビウスの輪」の表側
福岡の某大学に通う学生が、日々のどうでもいいことを備忘録代わりに書き記したり、オリジナルの推理小説を中心とした様々な小説をを発表したりするブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サボリ癖
またまた更新に間を空けてしまいました、相応恣意です。

いけませんね、サボリ癖がついてしまったようです。

別に今はテスト期間中のように忙しいというわけではありませんから。

テスト期間中はテスト期間中で、忙しかったというよりは無計画のツケが回ったという感は否めませんが……

それはさておき、『死体はタイムマシンに載って』で一つ困ったことが。

出発の時に慌てていたせいで(これも無計画に起因しますが)書きかけの小説のデータを持ってくるのを忘れてしまったのです(汗)。

そのため随分と間を空けてしまっている小説の更新が、さらに間を空けることになってしまいそうです。

お待ちいただいている方には申し訳ありませんが、その分以前読んでいただいた方にも満足いただけるような一ひねり加えたラストを用意しておりますので、是非ご期待下さい。


……言ってしまった。

このひねりが果たして評価されるものかどうか……頑張るしかないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 「メビウスの輪」の表側 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。