「メビウスの輪」の表側
福岡の某大学に通う学生が、日々のどうでもいいことを備忘録代わりに書き記したり、オリジナルの推理小説を中心とした様々な小説をを発表したりするブログです。
スポンサーサイト
福岡に帰還しました
琥珀色の南風は6位に終わりました。

6位という数字自体より、T高校文芸部関係者の中でビリだったという事実にいたたまれない相応恣意です。

さて、タイトルの通り福岡に帰ってきました。

昨日の話ですが(爆)。

今日何をしていたかはさておき、昨日の話をしたいなと思います。

昨日は朝一の高速バスに乗車。

なぜそんなことをしたのかというと、その日は文芸部の部会があったからです。

実は今までの部会、寮の行事やら百人一首の大会やらで一度も参加できていなかったので、折角だから今回はと頑張ったんですが……その結果なかなかのハードスケジュールに。

まとめるとこんな感じ。

5:40 バス乗車
9:10 福岡到着
9:50 寮に到着
10:05 学校

なんと寮についてから休憩時間がなかったという(汗)。

その後部会のあとの合評会でけちょんけちょんに『死体はタイムマシンに乗って』をけなされた後、精神が磨耗してしまった僕は泥のように深く眠ってしまったわけです。

でもまあ全く思いもよらなかった自分の作品における弱点とかも分かったので、それをもとに改善していければなと思います。

そんなわけで連載の続きは明日以降ということになります。

多分明日には更新は出来ると思いますので。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 「メビウスの輪」の表側 all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
